記事一覧

スポンサーサイト


宅録同好会新歓活動のお知らせ



ゾス。代表(仮)です。


2017年4月になりました。4年生は卒業し、3年生は4年生になりました。本来は僕もとっくに代表の座を次の代へと引き継いでいるはずなのですが、宅録同好会は新設の非公認サークルである為、とりあえず活動の下地が整うまでは今年も僕が代表を務めます。(仮)ってのはそういうことです。特に面白い理由で(仮)をつけていた訳ではないということをご理解頂けたでしょうか。



宅録同好会も新入生獲得に向けての活動が始まります。壁にビラを貼りたくったり、ビラを配りまくったり、煮たり食べたり・・・今回はその告知をいくつか。そもそもインドア(というか自宅)系サークルなので、これといったパフォーマンスをする予定は無いですが、新歓期間中は頑張って大学行きます。寝坊したらごめんね。


まず、「宅録同好会はどんなサークルなのか?」というご質問に関しては、このブログの前記事にいくつかそういう類のものがありますので、そちらを参照してください。もしくはTwitterのツイートをチェックするのが手っ取り早いかと思います。というか、我々も宅録同好会がどういうサークルなのか?という質問に大してうまく言葉を返すことができないんですよね。むしろ「宅録同好会は今後どういうサークルになるのか?」という事が気になって、4年生になってもこのサークルにしがみついてる次第です。こういうのを老害って言うのかもね。とりあえず宅録同好会は作曲サークルです。以上。


続きましては新歓の活動に関して。今回は宅録同好会初となるフリーダウンロードアルバム「collage」を4/3にリリースします。ジャケットはこちら。ドン。






今回は書き下ろしだったり過去曲だったりリミックスだったりで何でもありって感じです。今まで宅録同好会の楽曲はイベントでアルバムを購入することでしか聴けなかったので、これは結構大事件ですね。またダウンロードに期間は設けないので、今後は名刺代わりにこのアルバムを勧めることになるかも。特設サイトなんかも開いちゃいますよ。まだダウンロードはできませんがサイト自体にはアクセスできるので、大学のどこかに貼ってあるQRコードからアクセスしてみてください。ちなみに今回ジャケットは僕、特設サイトも僕、ビラも僕が作りました。代表ってスゲー!頼れる人いないんだ!


そして「collage」にはゲストとしてとあるコンポーザーから1曲頂いてます。ここらへんの情報は4/3リリースと同時にお届けするのでしばしお待ちを。



最後に一つ。これもまた4/3に公開ですが、宅録同好会公式ミュージックビデオを製作中です。曲は部員の合作になってます。製作中の写真はこちら。





通報されなくて本当に良かった。お楽しみに!


新歓期間中は常に大学にいますので、いつでも遊びに来てください。なお、場所は未定です。4/3にTwitterで連絡いたします。要チェック~。



Twitter:@hoseitakuroku
Mail:hoseitakurock@gmail.com
代表LINE:10mio18
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

法政大学宅録同好会

Author:法政大学宅録同好会
市ヶ谷。2016年4月3日より発足。主な活動はPCを用いた作曲(DTM)及びその発信。入部希望者はDMもしくはhoseitakurock@gmail.comまで

最新コメント

月別アーカイブ

